お取引業者様

誓約書のご提出について

金沢美術工芸大学ではかねてより公的研究費等の適正な執行に努めているところではございますが、この度、文部科学省から「研究機関における公的研究費の管理・監査のガイドライン(実施基準)」が示され、より経理の公正性をはかるため、貴社におかれましても不正な取引に関与しない旨等を定めた「誓約書」を提出いただくこととなりました。 つきましては、次にありますとおり「誓約書」の提出にご協力いただきますようお願い申し上げます。


(1)対象

1.科学研究費及びその他の競争的資金にもとづく本学との取引が初めて生じる方。
2.過去に科学研究費及びその他の競争的資金にもとづく本学との取引があったが誓約書は未提出であり、平成28年4月1日以降に、新たな取引が生じる方。
3.誓約書への記入内容に変更が生じる場合、従前より取引のある方にも改めて誓約書のご提出をお願いします。


(2)様式

こちらよりダウンロードください。


(3)提出方法

持参又は郵送により提出してください。


(4)提出先及びお問い合わせ先

〒920-8656
石川県金沢市小立野5-11-1
公立大学法人金沢美術工芸大学 美術工芸研究所(公的研究費担当)
E-mail:bikoken3@kanazawa-bidai.ac.jp
TEL:076-262-3519


(5)作成要領

1.本社の代表者名による作成が困難な場合は、支社責任者等名で作成して いただいて差し支えありません。
2.日付については、「実際の作成日」「発送日」「社内決済日」等、ご事情に応じた日付を記入していただいて差し支えありません。
3.複数の支社分について本社の代表者名でまとめて作成したものを1部ご提出いただいても差し支えありません。


(6)関連規程等

PAGE TOP