金沢美術工芸大学

新着情報TOPICS

新キャンパス見学ツアーの実施について

2023年06月26日

新キャンパス見学ツアーの実施について

好評につき、定員に達しましたので申し込みを締め切りました。

金沢美術工芸大学では、オープンキャンパス開催に合わせ、新キャンパス見学ツアーを開催します。
金沢美術工芸大学は、令和5年10月に新キャンパスへ移転する予定であり、現在、準備を進めています。
今回のツアーでは校舎内をご案内します。受験生の皆様、一足早く新キャンパスをイメージしてみませんか。

新キャンパス紹介Youtube動画

【開催日】

7月15日(土)13:00~16:00
7月16日(日)9:30~16:00

シャトルバス運行時間表

【申込方法】

・下記応募フォームよりお申し込みください。(代表者だけでなく、参加者全員の情報を入力してください)
応募フォーム定員に達しましたので申し込みを締め切りました
・各回先着順となります。(各回定員20名)
・出発10分前までに発着場所に集合して受付してください。
発着場所はこちら
・現キャンパス(小立野5丁目)と新キャンパス(小立野2丁目)間は、マイクロバスで移動します。
・動きやすい服装や靴でお越しください。
・所要時間は約90分の予定です(バス移動往復30分、見学60分)。
 ※60分間歩き回りますので、体調にご不安のある方はご注意ください。
 ※当日は、暑くなることが予想されます。新キャンパスに、自動販売機等はありませんので、
  必要に応じて水分補給のためのペットボトル等をご持参ください。
・写真撮影は可能ですがインターネットやSNS等への掲載は厳禁でお願いします。
・新型コロナウイルス感染症感染拡大防止へのご協力をお願いいたします。

一覧へ戻る
PAGETOP