金沢美術工芸大学

イベント・講義EVENT & PROGRAM

BEADS SEEDS

展覧会

2022/9/6(火)-11(日)

BEADS SEEDS

「BEADS SEEDS」出品者 金沢美術工芸大学油画専攻3年生
青嶌なつ美 清水瑠羽 Misa Raker 原島真優 勝又理音 おのでらあゆみ 柳瀬光藍
八木谷仁美 古桜かのこ 富士原芽依 中村柚月 徳永なごみ 安原日向子

【日時】
2022年9月6日(火) – 9月11日(日)
11:00 – 17:00(最終日は15:00まで)

【会場】
きんしんギャラリー
金沢市南町3ー1 南町中央ビル2F(1Fローソン)

油画専攻教員より
このたび、金沢美術工芸大学油画専攻3年次授業の一環としての、前期制作コース別の展覧会をご案内いたします。
金沢美大油画専攻では、今年度より学部3年次からの授業形態について、絵画表現コース、ミクストメディア・空間表現コース、映像表現コースに分かれて研究・制作に取り組むコース制を実施しています。
学生たちの研究の成果をご高覧いただけると幸いです。 

学生より
今回のビーズシーズ(BEADS SEEDS)ですがこれは私たち油画3年生を表した造語です。ビーズというと、カラフルで種類がたくさんで、キラキラとした粒を思い浮かべるのではないでしょうか。さまざまな一粒が集まることでビーズはさらに綺麗に輝くことができます。また、私たちはシーズ(Seeds、種)でもあるのです。気ままに発芽してすくすく成長し、作品んをご覧になった方の心に根を下ろして花を咲かせることもできるのではないかと考えております。
まだまだ未熟なビーズシーズの作品たち、その個性を楽しんでいただけたら光栄です。

一覧へ戻る
PAGETOP